令和7年12月17日、クリスマス会を行いました。
グループワークで話し合った時間予定で行いました。午前中は雑学かるた及びUNOを行い、午後は
カラオケ及びトランプの神経衰弱を、訓練生全員で行いました。レクリエーションをみんなで仲良く楽しんでいました。

令和7年12月17日、クリスマス会を行いました。
グループワークで話し合った時間予定で行いました。午前中は雑学かるた及びUNOを行い、午後は
カラオケ及びトランプの神経衰弱を、訓練生全員で行いました。レクリエーションをみんなで仲良く楽しんでいました。
