1月下旬から職場実習を行いました!

1/26(月)~2/6(金)の10日間の職場実習に2名が参加しました。主に清掃作業がメインの実習でした。

一人は、「掃除用具の場所や部屋の場所を覚えるのに大変であったが、やりがいがあり楽しかった。」と言われて、もう一人は、「掃除用具の場所や掃除する箇所を覚えるのに大変であったが、やりがいがありました。職員の方々も優しく質問しやすかったです。」と感想を言われてました。大雪で、通勤が大変な中で、遅刻や欠席することなく、終了しました。

目次