2月9日から2月20日の10日間、職場実習を行い、2名が参加しました。業務内容は、事務補助及び清掃がメインでした。

一人は、「色々な仕事を経験できて良かった。できた作業はシュレッダー作業、掃除機メンテナンスです。」と言われて、もう一人は、「10日間、休まずに終えることが出来て良かったです。覚えることが多くて大変でした。」と感想を言われてました。2人とも、実習に挑戦したことが、素晴らしかったです。お疲れ様でした。
2月9日から2月20日の10日間、職場実習を行い、2名が参加しました。業務内容は、事務補助及び清掃がメインでした。

一人は、「色々な仕事を経験できて良かった。できた作業はシュレッダー作業、掃除機メンテナンスです。」と言われて、もう一人は、「10日間、休まずに終えることが出来て良かったです。覚えることが多くて大変でした。」と感想を言われてました。2人とも、実習に挑戦したことが、素晴らしかったです。お疲れ様でした。