


4月22日(水)、移行支援の訓練生とB型事業所の利用者のみなさんで、お花見に行ってきました🌸
職員も一緒に同行し、みんなで春の時間を楽しみました。
場所は黒石東公園さくら山。満開…とはいきませんでしたが、少し葉桜になりかけた桜もまた風情があり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
帰りには道の駅にも立ち寄り、お買い物をしたり、アイスを食べたりと、それぞれ思い思いにリフレッシュしている様子が見られました。
終始和やかな雰囲気で、「楽しかった!」という声も多く、笑顔あふれる一日となりました。
