4月に職場実習を行いました❣

4月13日から4月24日の10日間、職場実習に1名参加しました。ご本人の感想は「楽しかったです。疲れを感じることなく長時間集中してできました。また、1日のスケジュールを身に付けることができました。忘れ物もしませんでした。」と言われてました。

目次