



5月26日(火)、青森市役所駅前庁舎で開催された『うららマルシェ』に出店してきました!
会場はたくさんのお客様で大賑わい。私たちのブースにも多くの方が足を運んでくださいました。
今回販売したのは、利用者の皆さんが日々の作業で一つひとつ丁寧に手掛けた、コースターやキーホルダー、多肉植物、そしてコキアの箒です。
お客様から「可愛い!」という嬉しいお声をたくさんいただき、用意していた商品が次々と売れていく大盛況の一日となりました👏
次回は7月に出店を予定しています。
次回も素敵な作品をたくさん用意してお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊
